ゲストさん、いらっしゃいませ。ログインしますか?

BMW純正部品パーツ番号の調べ方

BMW純正部品ご購入方法

まずは自動車検査証をご用意ください。

1 当ホームページのBMW部品カタログをクリックしてください。



2 自動車検査証の車台番号の下7桁をシリアルナンバー欄に入力後、検索をクリックしてください。
  車種によっては上7桁の場合もあります
  例:WB12345J1AB67890  ⇒「AB67890」の部分がシリアナンバー
  例:1234567R100GSCJ   ⇒「1234567」の部分がシリアルナンバー



3 車種年式等が自動的に選択されます。つづいてパーツを見るをクリックしてください。



4 パーツは系統別にメイングループ番号で分けられています。全車種の共通となります。
  例えば、燃料供給装置は16という数字で燃料供給装置全般を指します。
  サブグループは、燃料供給装置全般から、さらに細かく類別します。
  そして、任意のサブグループをクリックすると、さらに細かく類別されたグループと絵が表示されます。

  このグループ番号はリペアマニュアルにも同じ数字でグループ分けされていますので、パーツ検索が楽になります



5 目的のパーツが発見されましたら、目的のパーツ番号をコピーします。
  表示されている数量はユニットに取り付けられている全数量となります。以下の例の場合、フラッドヘッドスクリューを全て交換する場合は2個のご注文が必要となります。

※ 基本的に1個単位販売です。パーツ番号の数量はユニット単位で使用されている部品数ですのでご注意ください。
※ セット又はキット部品につきましては部品の写真(図)を枠等で囲ってある部分がすべてになります。
上画像03番のシールの下にある -- の部品は03番とセットという意味ではありません。

※ 生産終了と表記されている部品に関しては代替部品がある可能性があります。メールでご確認ください。


6 当店のホームページに戻り商品検索のボックス内に貼り付けし検索ボタンを押してください。


7 目的のパーツが表示されます。

Parse Time: 0.038 - Number of Queries: 28 - Query Time: 0.022090423995972